公開鑑定しました。

公開鑑定希望の募集を密かに告知したところ

今回、協力してくれた小林さんに感謝ラブラブ

小林さんは鑑定に興味はあるけど

特にお悩みもない、というところに

悩まないといけないのかな・・・と

鑑定に来られる大半のかたに多いタイプのお一人です

基本情報も少し公開しながら

占いでできることを体験していただきました

続きは動画本編へ

(YouTube 占導師野花チャンネルの応援登録もお願いします)

また公開鑑定にご興味あるかたは

コメント・メッセージ頂けると嬉しいです

コメント・メッセージはLINEからお友だち追加後

お知らせくださいね

みなさんの幸せを心からお祈りします。

関連記事

  1. 鑑定会のご感想いただきました

  2. 竹生島開運ツアー参加2回目です。

  3. こういうの好きです♡

  4. 講座受講生さんからの声

  5. 橋爪事務所へ行って鑑定三昧してきました

  6. 看板