講座受講生さんからの声

陰陽六行という占術をみなさんはご存じでしょうか?

数ある占いの中でも『陰陽六行』という占いは

知らないと言われる方が多いです。

私、野花は陰陽六行2級アドバイザーの認定講師なので

ぜひ野花の2級講座受講に来てください♡

昔、私は四柱推命を独学で学ぼうとがんばりました。

だけど1ページどころか、1行どころか、1単語でこけてしまい

占いの勉強にお手上げ状態でしたが

陰陽六行講座は0から学んでも7時間後には

簡単な占いができちゃいます。

受講生さんや、『陰陽六行基本のキ』などもやってますので

ぜひ受講してくださいね。





お客様からは野花の教えにこんな声をいただいています。

『内容はどれも深いけどスーッと頭に入る』

『身近な人の顔が浮かんで、特徴がピッタリ』

『これからの向き合い方、実験しなきゃね』

『普通の占いじゃないのがよくわかった』

などたくさんの感想いただきました。

ありがとうございます。

陰陽六行占術の特徴は人を育てる開運術。

大きく6つのタイプ別に人を分ける事ができて

それぞれ大きな特徴を知ることができます。

人の悩みの多くは人間関係です。

どうすれば目の前の人と仲良くできるのか

『ほめ方』『叱り方』それぞれの長所短所を知ることで

どんなタイプの人でも

苦手意識が少なくなって仲良くなれるポイントが学べます。

最近人間関係で悩んでいる人は

ぜひ野花の陰陽六行講座に受講して下さいね。

対面で受講された方には

野花直筆のオリジナル気質カードと

1か月分のバイオリズム表プレゼント付き

関連記事

  1. 鑑定会のご感想いただきました

  2. こういうの好きです♡

  3. 公開鑑定しました。

  4. 看板

  5. 竹生島開運ツアー参加2回目です。

  6. 橋爪事務所へ行って鑑定三昧してきました