竹生島開運ツアー参加2回目です。

竹生島開運ツアー2回目のお客様からのご感想です。

当日は一粒万倍日で、昨日までは雨の予報でした。

当日は雨も降らず湖上の波も比較的

穏やかなお詣り日和になりました。

参加者様の気質が半数以上が水気質!!!

水気質パワーのおかげ!?(主人も水気質です)

開運秘訣をはじめ

大事なお話をしてくださった占導師幸輝先生

企画立案から細かな手配をしてくださった

占導師野花先生お世話になりました。

伊藤様

ありがとうございました。

伊藤様はご夫婦で前回の竹生島開運ツアーにも参加されました。

今回は小規模での開運ツアーでしたが伊藤様より

『前回は大人数でのんびりで過ごせましたが

今回は少人数で幸輝先生との触れ合う時間も多く

それなりの良さがあるツアーでしたね』

と、おっしゃっていただきました。

船の関係上、出港できるかは当日でないと

難しい企画の中で今回参加されたメンバーは

強運です!!

そして師匠からの有り難いお話しが聞けたことラッキーで

一粒万倍日の財の日は

万倍となって皆さんに返ってくることマチガイナイ!!!

関連記事

  1. 若いのに勉強されてますね♪

  2. 講座受講生さんからの声

  3. こういうの好きです♡

  4. 橋爪事務所へ行って鑑定三昧してきました

  5. 看板

  6. 公開鑑定しました。