インスタライブ出演してきました

こんにちは。占導師野花です。

先日、ヤシの木広場さんより『えふえむ草津』の

ラジオ出演させてもらったり

ヤシの木広場さんのインスタライブ出演してきました。

ラジオとライブでお伝えしたことは

2023年1月1日・2日に

ヤシの木広場さん主催の占い広場に出店予定しています。

▼ヤシの木広場さんのインスタ

https://instagram.com/yashinoki.hiroba?igshid=YmMyMTA2M2Y=

新年はじめの鑑定は

2023年の運勢を中心にお伝えします

インスタライブでも開運ポイントについてお伝えしていますが

自分の事好きと言える為の自分と両想いになること

占い鑑定では未来を当てる話しではなく

生年月日からわかるあなたの可能性についてのアドバイスなので

ぜひ自分の情報を取りに来るつもりで

野花に会いに来てくださいね

あなたに会えることを楽しみにお待ちしています。

30分 3000円(イベント価格)

陰陽六行 四柱推命 タロットカードであなたの2023年

開運上昇爆上がりさせちゃうぞ!

関連記事

  1. キッシー講演会 開催報告

  2. 新年ごあいさつ

  3. 陰陽六行2級講座開催しました☯

  4. 滋賀神社リトリート2023年3月21日開催予定!

  5. ラジオ出演しました