ラジオ出演しました

ラジオ収録してきました✨

毎週火曜日21時に放送される

『シンデレRADIO』にゲスト出演決まりました

番組の趣旨が”自分を知ることで道が見えてくる”

スピリチュアル中心に関西”滋賀”の女性で輝いて

活躍されているシンデレラレディを招いて

いろんな話を聞きながら女性の力で滋賀県を盛り上げていこう!

というコンセプトです

収録では占導師野花としての話し

生鑑定など

魅力的な内容を話しています

野花の場合、占いというツール使ってますが

地に足をついたスピなので占いを通した独特な世界を

楽しんでくれたらと思います

(私、表情・・・固いです(汗))

終始和やかでしたが

不慣れなこともあって緊張しました

ちゃんと日本語になってることを祈ります(笑)爆  笑

占いからわかることを中心に

色々お話ししてきたので

多分ちゃんと話せたと思う

みなさん楽しみにオンエアーを待っててくれると

嬉しいです

オンエア)

2023年3月7日火曜日 21時~22時

FMくさつ 火曜21時はシンデレRADIO

パーソナリティー ヤスミンさん

アシスタント 堀江さん

お時間合えば聞いてみてね✨

関連記事

  1. 新年ごあいさつ

  2. キッシー講演会 開催報告

  3. インスタライブ出演してきました

  4. 陰陽六行2級講座開催しました☯

  5. 滋賀神社リトリート2023年3月21日開催予定!