2023年野花がやりたいこと

こんにちは

自分のこと好きと言える処方せん

占導師野花です

自己紹介→プロフィール

昨日のインスタライブでも伝えた

2023年にやってみたいこと

改めて発表するよ照れラブラブ乙女のトキメキラブラブ

2022年はとにかくイベントをたくさんやる!を

かなりがんばりました照れラブラブ乙女のトキメキ

2023年も年始早々からイベント出店しますよ

リアルでお会いできることを楽しみにしています照れ

2023年野花がやりたいこと!

誰かとコラボで何か開催したい!

コラボ開催となると

野花が出来ることを考えると

【その1】人育ての開運術『陰陽六行☯基本のキ』90分

【その2】神社参拝基本のキPDFプレゼント

神社リトリートを一緒に開催するときにプレゼントできます

【その3】神楽鈴でお祓いする

浄化力抜群の神楽鈴でお祓いさせていただきます

2022年、神社リトリートや

陰陽六行講座も開催して楽しかったので

今度は誰かとコラボで

何か開催出来たら嬉しいなぁ、と思って

言ってみました

野花とコラボしてもいいよと言ってくれる人

もし『一緒にやりませんか?』と言ってくれる人いれば

メッセージ下さい <(_ _)>

さらに!!

変化がわかる長期プランで学ぶ

【ジブンモノガタリ企画】

2月開催に向けて準備中!!!

私は時間をかけて

自分の生き方について向き合っての今があります

意識の使い方を変えることで

自分の変化もこんな風に変わりました

↓↓↓

毎日の日常に流された生き方から

自分の生きかたをコントロールできるなら

どうやって自分を変えていけばいい???

野花が今まで学んできたこと総動員して

自分の人生を最高の未来にする為に

どんな風に考えて来たのか

知りたくないですか?

2023年

ジブンモノガタリ企画で

あなただけのストーリーを作ってみませんか?

ご興味あるかたは

メッセージくれると嬉しいです

関連記事

  1. 占導ダイアリー2023予約開始

  2. 人育ての開運術陰陽六行2級講座

  3. 大殺界講座

  4. 恋愛相談室

  5. メニュー表

  6. プレゼント企画発表します